家賃相場を精査し、適正な募集条件をご提示。入居希望者にはオーナー様からの管理物件を優先してご紹介いたします。また、空室対策会議を定期的に行ない、タイムリーな対応を行います。
家賃の入金については銀行とオンライン管理を行なっていますので、通帳の記帳、入金管理などの必要がありません。未入金があった場合は督促業務を行ないます※。また、月毎に家賃精算書を発行いたします。※法的手続きに関してはオーナー様のご負担となります
入居者から解約を受付後に、退去時の立会および敷金の精算を代行いたします。また室内のクリーニング、リフォームにあたっては業者の手配を行ないますので、次の募集への備えは万全です。
膨大な不動産の契約処理。当社がオーナー様を代理して契約書に捺印を行うことで、オーナー様の煩雑な契約手続きが不要となります(オーナー様へは契約書の写しを送付いたします)。
入居者様からの様々な要望、クレームの受付を行ないます。また、入居後の設備の不具合等の受付および業者・機材などの手配にも対応いたします。
【物件清掃】オーナー様と事前に取り決めた内容で清掃を行ないます。入居者様の満足度アップ、募集時の成約向上等につながります。
【定期巡回】定期的な電球交換、施設点検、消防などの法定点検を行います。