明るく元気な応対。ポジティブな姿勢で物事に挑戦し、会社と共に成長できる人財。
私たちと一緒に、西荻の街をもっと笑顔にしませんか?
浜商不動産では、一緒に当社を盛り上げてくれる仲間を随時募集しています。
求めるスキルは「お客様のよろこび」を一緒によろこべる、という極めてシンプルな事。
さまざまな西荻の魅力をしっかりと身につけ、それを分かりやすくお客様にお伝えし、住まいさがしに大いに役立てていだだく──。なかなか難しいのですが、すごくやりがいのある仕事です。
皆さんの力で、浜商を、西荻をもっと笑顔にして行きましょう!
キャリア
- 求める人財
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- 募集要項
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募集職種
- 総合職(経営幹部候補)
- ・賃貸・売買営業(ルームアドバイザー)
・賃貸管理(資産管理コンサルタント)
・リフォーム・リノベーション(企画デザイナー)
給与 月給 250,000円(短大・専門・大学・大学院卒) 諸手当 通勤費全額支給(当社規定による)
1.宅地建物取引主任者:10,000円/月
2.賃貸不動産経営管理士:2,000円/月
3.FP3級:2,000円/月
4.日商簿記3級: 2,000円/月
5.FP2級: 5,000円/月
6.FP1級: 10,000円/月
7.管理業務主任者:2,000円/月
8.インテリアコーディネーター: 2,000円/月
9.2級建築士: 5,000円/月
10.実用ボールペン字講座:30,000円/修了認定
11.マイクロソフトオフィススペシャリスト:各15,000円/合格認定
MOSエキスパート:各25,000円/合格認定
MOSマスター:100,000円/合格認定
対象:Word・Excel・Outlook・PowerPoint
*1~9の資格手当は主任・メンバーのみ支給
*登録・修了・認定月の翌月給与分より支給昇給 年2回(5月・11月) 賞与 年4回賞与(2月・5月・8月・11月) 勤務地 西荻窪 勤務時間 9:00~18:00 休日休暇 年間105日
*毎週水曜日+シフト休暇(公休日:月3日間)
*公休日は月曜日~日曜日の間で取得可能
*年末年始休暇(12/28~1/5)・GW休暇(5/3~5/5)・夏季休暇(8/12~8/19)
*有休消化率91.4%(2014年度実績)
*平均残業時間30分以内(2014年度実績)
*フリーバカンス制度(連続5日間休暇促進)保険 各種社会保険完備 採用実績校 中央大学・成蹊大学・東京女子大学・上智大学・一橋大学・日本大学・目白大学・東洋大学・日本女子大学・実践女子大学・青山学院大学・明治学院大学・帝京大学・近畿大学・茨城大学・共立女子大学・駒沢大学・東京経済大学・福岡大学 他 募集人数 1名 募集学科 学部・学科不問 - 内定までのステップ
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エントリー
ご応募される方は、採用担当(03-3331-5311)まで連絡後、履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
書類の送付先:
〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-15-2
株式会社 浜商不動産 採用担当宛 -
書類選考
お送りいただいた書類にて選考を行います。 -
面接
お送りいただいた書類にて選考を行います。 -
採用〜入社
選考内容から厳正な評価を行い、採用基準を満たした方に採用のご連絡を行います。採用を受諾いただいた後、雇用契約の締結を行い正式採用に至ります。当社と共に夢を実現させていきましょう!
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- キャリアパス
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キャリアパス
浜商不動産では、将来の幹部候補として、多くのフィールドで経験を積み、ゼネラリストとして成長しながらマネジメントできる人財へとステップアップしていきます。
キャリアマップ
まずはルームアドバイザーとして、お客様に接して頂きます。ただし、同じ業務ばかりではなく、様々な企画や資産運用に関する業務にも積極的に参加できます。1年目から多くの幅広い分野を学ぶ事が出来ます。 多くの経験を積んだその後は、店長・チーム統括など『人をまとめ、統率していく』立場または、『圧倒的なスキルをもつスペシャリスト』へとキャリアアップしてください。
- 研修制度
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資格は武器です。入社1年目で取得できる資格は下記のようになんと合計10種!
- ・宅地建物取引主任者
- ・賃貸不動産経営管理士
- ・少額短期保険募集人
- ・ファインナンシャル・プランナー(FP)3級
- ・簿記3級
- ・実用ボールペン字
- ・マイクロソフト オフィス スペシャリスト
(Word, Excel, Outlook, PowerPoint)
また、先輩のサポートを受けながら、将来の経営幹部候補として多くのフィールドで実務経験を積み、ゼネラリストとして成長しながらマネジメントできる人財へとステップアップしていきます。
体系的に成長できるキャリアパスと研修制度を軸に、いずれは独立を狙えるぐらいのスキルをこの場で身につけて、「人を幸せにする」、世の中を変えていく存在を目指しませんか?
- 明るい職場
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活発なコミュニケーションが飛び交う、明るい職場
現在スタッフは22名。さらに2016年4月には新入社員が3名入社予定です。
個性的で人柄のよいメンバーが集まっているのが自慢です。私たちが大切にしているのは、楽しみながら仕事をできる職場を全員で創っていくこと。同僚はお互いを高め合うよき仲間です。
いい仕事にはみんなで拍手し、活発にコミュニケーションをとり「ワクワクして楽しめる職場づくり」に取り組んでいます。社内アンケートや社長面談など、意見や悩みがあれば自由に発言できるのはもちろん、「残業0プロジェクト」「年休消化率100%制度」「フリーバカンス休暇制度」「Happy Birthdayプロジェクト」「年4回の全社イベント」等々、30を越える取り組みがある活気あふれる職場です!
- 良くある質問
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- Q
社内見学やOB・OG訪問をさせてもらえませんか?
- A
全ての皆さんのご要望にお応えすることが出来ませんので、お断りさせて頂いております。公平性を保つため、ご了承ください。
- Q
採用予定の人数は何名ですか?
- A
約3名~5名の採用を予定しています。
- Q
キャリアステップについて詳しく教えてください。
- A
まず年間目安200組以上の接客経験が積める「賃貸営業(ルームアドバイザー) 」が一般的です。その後、本人希望や適性を見て、以下のキャリアに進んでいきます。
①賃貸営業(店長職)
②リフォーム・リノベーション(企画デザイナー)
③賃貸管理(資産管理コンサルタント)
④売買営業(ルームアドバイザー) - Q
ジョブローテーション制度とはなんですか。
- A
3年を目安に職種を変えていく制度です。営業・管理・リノベーションなど幅広い業務を習得し、「独立できるレベル」までスキルアップが可能です。
- Q
入社1年目で得られるスキル・経験・資格はどんなものがありますか。
- A
大きく3つの成長が見込め、社会人としての市場価値を大幅に上げることができます。
①研修・OJTによる「ビジネスマナー・社会人基礎スキル」
②約200組の接客経験から「営業スキル」
③取得支援制度による「宅地建物取引主任者」「賃貸不動産経営管理士」「少額短期保険募集人」「FP3級」「簿記3級」「実用 ボールペン字」「マイクロソフトオフィススペシャリスト (Word,Excel,Outlook,PowerPoint)」 - Q
残業は多いですか。休みは取りやすいですか。
- A
平均残業時間30分以内・有休消化率91.4%です。(2014年度実績) 会社風土として、ダラダラと仕事をするのを嫌い「メリハリ」を非常に大切にしています。
- Q
フリーバカンス制度とはなんですか。
- A
連続5日間休暇の取得促進制度です。「リフレッシュ」と「普段からの業務共有」を目的に2012年よりスタートしました。
- Q